« こんなんでした | Main | 本日もいっちょ! »

クリスマスオークション

メリークリスマス!!

皆様どんなクリスマスを過ごされるのでしょう(^^)

私は例年のごとく今日の午前中はお仕事です(ToT)

午後はローストチキン(丸のまま!)とディナーの仕込みにかかります。

子どもたちが全員冬休みに入ったところで

大掃除をしたのですが

いやぁ・・・・・衣料品が、おもちゃが、本が

出る出る!

今日からせっせとオークションに出品しちゃいます。

子ども・婦人のブランド服やバックやコート

1.2回しか履いていないくつ。

もう使わない子どもフォーマルなどをちまちま写真取りしています。

稼ごう!と思うなら、たとえば子どもフォーマルなら10月、1月ごろに

出品するのがベターなのですが

今回は家庭内の整理が目的なので、ほとんど

「100円スタート」です。

皆さん、オークションってやっていますか?

私は出すのも、買うのも大好き♪

オークションでぜひ家中すっきりさせちゃいましょう。

また、売れ残ったものは

こんなところもあります。

ただ捨てるより、ちょこっとエコなリサイクル魂。

これが節約の原動力だったりします。

|

« こんなんでした | Main | 本日もいっちょ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7803150

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスオークション:

« こんなんでした | Main | 本日もいっちょ! »