« VIVA☆小銭 | Main | あけおめです☆ »

1年間本当に有難うございました♪

どうにか、こうにか「今年の仕事はここで終了!!」ってところまで来ました。

今年も早かったなぁ・・・

今年1年間「子だくさんママが切る。好きに言わせて日記」に

遊びに来てくださって本当に有難うございました。

たくさんの方々のメールやコメント、本当に本当にうれしかったです。

多くの方と知り合え、交流できた事は今年の私の宝物です。

本当に有難うございました。

皆様にも皆様のご家族にも、新しい年が

より多くの実りと恵みがある年になりますようにー。

来年も、このご縁を大切にしながら、楽しく更新させていただきます♪

本当に有難う。

かぁたん拝

|

« VIVA☆小銭 | Main | あけおめです☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさん、こんばんは(^-^)
こだわりなし子の結婚式のおさなです。
昨年は、相互リンク、ありがとうございました。
かぁたんさんもダンナさんも5人の姫にも2006年がステキな年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いいたします<(__)>

Posted by: おさな | January 01, 2006 at 10:56 PM

おさなさん♪
あけおめです!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

おさなさんもずいぶん主婦っぷりが
板についてきたのでは?(^^)
今年も楽しくサイト更新しましょうね♪

Posted by: かぁたん | January 04, 2006 at 04:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7904372

Listed below are links to weblogs that reference 1年間本当に有難うございました♪:

« VIVA☆小銭 | Main | あけおめです☆ »