« 頭の痛い季節 | Main | たべたい! »

早いよ!早すぎるよ12月

あっという間に月半ば・・・・

あと半月で今年一年が終わってしまいます。

ああ・・早すぎる

なるべく「今年のことは今年のうちに」済ませたいのですが

あれでしょ

これでしょ・・・と

羅列するとずいぶんやり残し満載です(ToT)

ああ、仕事も家事も今年の目標をクリアできるかなぁ・・・

|

« 頭の痛い季節 | Main | たべたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさまこんばんは!
ご無沙汰しちゃってすみません。

やっと調子がよくなって落ち着いて参りました。
さて、サイトに力を注ごう・・・・と思ったら
来週からもう冬休み。幼稚園なんてそんなもの
ですよね~。

私もやり残すであろうことが山のようです。
気が早いですが、来年度は満足のいく結果を
だしたいですね!どうぞ宜しくお願いします。

Posted by: 節約かあちゃん | December 14, 2005 at 06:57 PM

節約かあちゃんさま、どぉもです♪
そーなんですよ!
私もプライベートがひと段落・・って
思ったら
中学生・高校生の期末試験で
帰ってくるのが早い&試験休みが・・・
で、あっという間に冬休み・・・
あうぅぅぅでございます(ToT)
来年はお互い
もっともっと実りの多い年にしましょうね♪
あーんど
今度はランチバイキング
行きましょう!!

Posted by: かぁたん | December 15, 2005 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7613370

Listed below are links to weblogs that reference 早いよ!早すぎるよ12月:

« 頭の痛い季節 | Main | たべたい! »