« 【やってられないわっ】と言うことで | Main | メイド喫茶とメイドさん »

爆発!

・・・・・・長いこと主婦していますが・・・・・

私、とんでもない事実を知らずに今まで来ていました。

昨晩、電子レンジに生卵を入れてチン☆させてしまったのです(ToT)

とんでもないことになりました。

・・・・火事にならずに本当によかったです・・・・・

いきなりの

【ばんっっっっ☆】という爆発音とともに

電子レンジの扉が爆風で開き

中から外から卵だらけです。

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね

(うう・・・・知っているよ。の声が聞こえてきそう)

で、調べたらこんなものもありました。

クイックエッグボイラー egg

訂正です。

電子レンジでゆで卵を作る時はちゃんと専用器具を使いましょうね。

|

« 【やってられないわっ】と言うことで | Main | メイド喫茶とメイドさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさんヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うけました~
かぁたんさんでも失敗があるなんて。

Posted by: なおみ | November 26, 2005 at 05:08 PM

なおみさん
どぉもです♪
>かぁたんさんでも失敗があるなんて。
いやいや
失敗は年中なんですよ~
あんな事やこんな事・・・
とても書くことが出来ないことが
いっぱいです(^^;)

Posted by: かぁたん | November 28, 2005 at 06:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7311455

Listed below are links to weblogs that reference 爆発!:

« 【やってられないわっ】と言うことで | Main | メイド喫茶とメイドさん »