« 事故車 | Main | 一級建築士と建築 »

【マドンナ】くるよ!

昔から大好きなマドンナ♪

今をさかのぼること17.8年前

MTVで編集したプロモビデオを子守唄にし

2.3歳だった姫をつれてコンサート♪ってくらい

マドンナは大好きでした。

ここ数年顔を見ないなぁ・・と思ったら

新曲を出せば売れちゃう実力は健在でした(^^)

今私の愛車でのBGMです♪

マドンナの何がいいって

女として、かなり生き方がかっこいい!

コドモの教育環境のためにお城を一つ

買っちゃうなんて豪快っぷりもいい!!

【Rock/Pops:マ】マドンナMadonna / Something To Remember (CD) (Aポイント付)47歳ですよ!このボディ!

絶対見えませんって!

ああ、こんなかっこいいお母さんだったらいいな♪

と、思えるようないい女になるのが夢です

|

« 事故車 | Main | 一級建築士と建築 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7372185

Listed below are links to weblogs that reference 【マドンナ】くるよ!:

« 事故車 | Main | 一級建築士と建築 »