« 泣けない私は薄情なのかも | Main | お返事はもう少しおまちくださいね »

段取りしまくり

昨日から、葬儀屋さん、お役所、福祉事務所の人、病院の人

親戚、互助会の人などなど

ずっと打ち合わせにつぐ打ち合わせでかなりぐったりしています。

今回の葬儀のケースは通常であれば

絶対体験できないような手順や方法を踏んでいるのだと思う。

・・・・・葬式代くらいちゃんと残しておかないと・・・・・

残されたものが本当に苦労します。

何とか日取りその他の決定事項は終了

後は書類などを取り揃えて葬儀や残された遺族の生活を

整えるべく動くだけです。

昨日の時点ではもう【どこから手をつければいいのかわからない】状態でしたが

今日までに【何をどうする】の骨格がすべてできたので

後は形にしていくだけ。

やっと精神的に一安心です。

・・・・・残されたもののストレスは

計り知れないものがあります・・・・・

|

« 泣けない私は薄情なのかも | Main | お返事はもう少しおまちくださいね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさまお疲れさまです。
ものすごく大変なご様子ですね。

泣けないのは薄情なんかじゃないと
思いますよ。 私も大好きだったおじいちゃんが
亡くなったとき泣くことよりもこれからの予定で
いっぱいいっぱいでした。

忙しすぎてゆっくり考える暇もないんじゃないかな? 

どうか無理をされず、自分の身体の方にも
気を使ってくださいね。

Posted by: 節約かあちゃん | November 06, 2005 at 09:34 AM

節約かあちゃんさま
本当に有難うございます。

どーにかおおな一つ目の山は越えました。
・・・って思ったら
昨晩叔母が倒れちゃって集中治療室に・・・
不幸って、結構続いちゃったりするので
かなりびびっています。

また、ゆっくりお時間のある時に
愚痴らせてください~
本当に有難う!!!

Posted by: かぁたん | November 10, 2005 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/6911165

Listed below are links to weblogs that reference 段取りしまくり:

« 泣けない私は薄情なのかも | Main | お返事はもう少しおまちくださいね »