« お返事はもう少しおまちくださいね | Main | 今日はこれから接待です »

食べてます

疲れのせいなのか、精神的なものなのか

とにかくこのところ、調子があまりよくありません~。

【負けちゃならないっ!!】との思いから

全然空腹感の無い状態でも

いつもより意識して時間・時間で食事を

いつもの量よりも多くちゃんと取るようにしているのですが・・・

この一週間で少し太りました(^^;)

体が重いと動きも鈍くなります・・・・・

・・・・・まずい・・・・・・

昨日から仕事に復帰したのですが

お客さんから「このたびは・・・ん?・・・かぁたんさんちょっとふっくらした?」

と、言われ、・・・・(^^;)

「あははは・・・・ハイ」

「それなら大丈夫だね。もっとやせちゃってるかと思ったから」

「い・・・いや。ハイ。大丈夫です」

・・・体調自体は全然芳しくないんですけどね(^^;)・・・・

復帰のお土産で丸が7桁位になる見積もり依頼を頂きました。

ああ・・胃がよじれる思いです

|

« お返事はもう少しおまちくださいね | Main | 今日はこれから接待です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7009874

Listed below are links to weblogs that reference 食べてます:

« お返事はもう少しおまちくださいね | Main | 今日はこれから接待です »