« 今日はこれから接待です | Main | 疲れた心と体のリフレッシュ♪ »

やっといつもの日曜日です

やっと日常ペースに戻りつつあるかぁたん家。

とは言っても、この一週間の間に本当にいろいろあったんですよ~

・・・・たとえば・・・・・

■葬儀の段取りをしたり

■某大手商社さんや大手企業さんと仲良しになったり

■生活保護や福祉関係、役所関係のことをいっぱい学んだり

■姫の初【大学受験】真っ只中だったり

■1000万単位の見積もりをしたり・・・

と、

初物づくしだったのです。

昨日、今日と姫の受験日です。

以前書いた大学→こちら

なのですが

受験日前日一本の電話

「自衛隊の○○と申しますが・・・・」と緊急連絡先の携帯番号の連絡でした。

ああ、こうして一軒・一軒連絡しているって考えるとすごいことです。

倍率30倍というこの学校。

万が一受かったら、行ってくれるとありがたいんだけどなぁ・・・・・

|

« 今日はこれから接待です | Main | 疲れた心と体のリフレッシュ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7077024

Listed below are links to weblogs that reference やっといつもの日曜日です:

« 今日はこれから接待です | Main | 疲れた心と体のリフレッシュ♪ »