« うれしいお客さん | Main | まだ終わってません(ToT) »

洗濯パニック!

一週間降り続いている雨

しとしとしと・・・・・・・・

・・・・・・・毎日、毎日もういい加減参っています!・・・・・・

家族が多いと洗濯物が多いのはしょうがない。

毎日最低8キロの洗濯機を2回、なのはしょうがない。

でもね・・・

ここに来て乾燥機が壊れちゃったのです!

いやいやいやいや・・・・洗濯、ものすごい量です。

家中が物干しと化し、部屋のかもいはさながら

のれんの様にちょいと洗濯物を手でよけてくぐる有様。

・・・・・買うか・・・・でも買うなら洗濯乾燥機がほしい

洗濯機はまだばりばり働ける・・・うーむ・・・・

に、しても家中洗濯物は困る

・・・・そして、それよりも重要なこと・・・・・

雨で現場が遅れまくっています!!!(ToT)

工程がぁぁぁぁ!

職人さんの手配があぁぁぁ!!!

|

« うれしいお客さん | Main | まだ終わってません(ToT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とりあえず除湿器を買うというのは、いかがでしょう?
使ってない部屋(あれば^^;)に洗濯物を並べて、ついでに扇風機で風を送れば、夜中、または昼間いっぱいで、けっこう乾きます。

試験づくりが始まって、一気に忙しいあたしでした。
はあ~

Posted by: さ~や☆ | October 11, 2005 at 06:10 PM

うちの話かと思いました(笑)
うちも今年の夏、乾燥機が壊れてしまって、同じ状態に陥っております。今日は久しぶりに天気がよくてほっとしてますが・・・。

Posted by: みーた | October 12, 2005 at 01:43 PM

さ~や☆さま
コメント本当に有難う♪
うん、真剣に考えないととてもまずい
状態です。
試験の季節!もう中間だもんね。
なんだか、毎日があっという間で
へろへろです。
さ~や☆さまの笑顔がいい加減恋しいです

Posted by: かぁたん | October 13, 2005 at 07:28 AM

みーたさん♪コメント本当に有難うございます
そうなんですよね!
子だくさん家庭は一日洗濯物のサイクル
(洗う→干す→たたむ→しまう)が
狂うと地獄を見るんですよね(ToT)
秋の長雨もいい加減にしてほしい今日この頃です(^^;)

Posted by: かぁたん | October 13, 2005 at 07:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/6347917

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯パニック!:

« うれしいお客さん | Main | まだ終わってません(ToT) »