« くまさんの洋服 | Main | オーストラリアの空の下 »

能率手帳活用のすすめ

はあぁぁぁ・・・・

主婦って本当に毎日忙しいですよね

子供のこと、家庭のこと、日々の雑用がいっぱい。

今、私はフルタイムといえど、仕事と生活の境目が

ものすごーくあいまいな仕事形態。

自営の方は皆さんそうだと思うのですが。

そんな中、やっぱりメリハリをつけたり、やり残しの無いようにするには

手帳、必需品なんですよね。

なかなかにこの【能率手帳】便利です。

機能充実の高品位手帳2006年版【1月始まり】能率手帳エクセル11(黒)

家計簿に付け忘れちゃったり忘れちゃうような

細かいお金の出し入れから、

子供のスケジュール、仕事のスケジュール、

自分のやりたいことや、面白いな、って思ったこと

何でもこれに書き留めます。

後で読み返すと、日記代わりにもなっています。

だらだらとすごす時間もぐーんと減ります。

バックの中に入れておいて外出先でもちょちょっと書き留めて置けます。

【いざ家計簿・日記】って思っても続かない人はぜひためしてみて♪

本当に便利ですよー

|

« くまさんの洋服 | Main | オーストラリアの空の下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/6610073

Listed below are links to weblogs that reference 能率手帳活用のすすめ:

« くまさんの洋服 | Main | オーストラリアの空の下 »