« まだ終わってません(ToT) | Main | ホワイトバンド(通称イカリング)の謎 »

贅沢ティアードスカート

本業のお仕事が忙しい状態が続いて早ひと月。

精神的緊張状態ももう限界に近づいています(^^)

早い話が【仕事いやいや病】です。

嫌でもやらなきゃ・・・の義務感からやっているから

よけい精神的現実逃避に拍車がかかります。

そんな折、大きな姫から

【ママ、ロングティアードスカート作って♪】とオーダーが。

私の好んで作るティアードスカートはすそ幅最大5メートルにもなる

座った時に【ふわっ】と広がるお姫様スカート。

(いや、もっとボリュームを落とすことも可能なのですが

贅沢に布を使ったものが好きなのです)

一心不乱にギャザーを寄せてだだだっ・・・と一気に

縫い上げる快感♪

布在庫の中から姫がチョイスしたものを

早速裁断♪

(在庫布も10メートル単位で持っているのです

布のストック量も半端じゃありません(^^;)

早く仕事を仕上げてまた、

ミシン三昧の日々を送りたいなぁ・・・・

|

« まだ終わってません(ToT) | Main | ホワイトバンド(通称イカリング)の謎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/6391573

Listed below are links to weblogs that reference 贅沢ティアードスカート:

« まだ終わってません(ToT) | Main | ホワイトバンド(通称イカリング)の謎 »