« 面白い依頼 | Main | スポンジボブ・スクエアパンツ »

わくわく☆洗濯乾燥機

うふふ・・・

このところ【洗濯物が乾かない】状況を切々と訴えておりましたが

とうとう買っちゃいました。

洗濯乾燥機!

シャープ 7.0kg洗濯乾燥機Ag+イオンコート【税込】 ES-TG74V-G [ESTG74VG]

実は昨日【乾燥機だけでも買い替え】と思って

家電屋さんに行ったのです。

なんでも【買え・買え♪】攻撃のダーリン

お財布の紐を年末に向けてきゅきゅっと閉めている私。

・・・・・で、売り場を見て・・・・・

【こんなに安いものなのか!!】かなりのカルチャーショックです。

だって10万以上を覚悟していましたから。

そして乾燥機単体と大してかわらないのもびっくり。

大容量の洗濯機、以前のものは10万以上したので

びびっていたのですが

今回買ったこいつはなんと6万円台、

これで、洗濯・乾燥が出来る優れものです。

お店で悩みに悩んで決めたのがこの

シャープ 7.0kg洗濯乾燥機Ag+イオンコート【税込】 ES-TG74V-G [ESTG74VG]

なんでコレにしたかって言うと

洗濯機って普通なかのドラムにぽつぽつ

穴が開いてますよね。

んでもって、ドラム裏にカビとか汚れとかがついちゃう。

実はこのシャープのものって穴、開いてないんです。

だからその分節水も出来ます。

今使っている8キロの洗濯機で80リットル台

こいつは7キロと容量もちょっと少ないのですが

40リットル台と半分!!!

おいおい、ホントですか~w(゜o゜*)w

本日届きますので、使い心地、お知らせしちゃいますね(^^)

|

« 面白い依頼 | Main | スポンジボブ・スクエアパンツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きゃー!今見つけました!遅ればせながら…^^;

これ、うちも使ってますよ~!
それも全く一緒のヤツですわぁ!
音もわりと静かだし、もっぱら深夜に洗濯乾燥やってます。
なので、ほとんど外に干さない悪いクセが…(笑)

もう届いてますよね?
使い心地、どうですか?
乾燥の時は、容量を少なくしないと
半乾きでエライ目にあうことがありますから
気をつけてくださいね(^^)

Posted by: よもぎ | November 16, 2005 at 03:55 AM

きゃあ♪
おそろいなのね♪よもぎさん~
使い心地はもうばっりです!!
乾燥は2.3回に分けてせっせとやっています(^^)
約10日間の使用で
1000円水道代が安くなったってのは
一体???
2ヶ月1.7万円だったのが
今回は1.6万円だったんです。
2ヵ月後の検針が今から楽しみです~(^^)

Posted by: かぁたん | November 16, 2005 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/6775070

Listed below are links to weblogs that reference わくわく☆洗濯乾燥機:

« 面白い依頼 | Main | スポンジボブ・スクエアパンツ »