« 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる | Main | ロハスメディカル »

【お米】パニック!

毎月40キロほどのお米を消費するかぁたん家。

先日特売がかかっていていつも買うお米が-500円引きだったので

まとめて30キロ購入。

「1500円も安く済んで、るん♪」と

思った矢先

栃木の親類から一本の電話。

【お米送ったから~】おお!なんとありがたい(^)

・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・届きました・・・・・・・

【60キロ】(^^;)

ただいまキッチンには【90キロ】のお米が

でーんと座っております。

・・・ははは・・・ありがたい(^^;)

そして昨晩青森の親類から一本の電話。

【お米・送ったから!】・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・

わははは・・・

お米屋さん開けそうな勢いです(^^;)

|

« 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる | Main | ロハスメディカル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます、かぁたんさん。

心強い親戚の方がいらっしゃるんですね。
おねえさんは月に5kgも食べませんので、せめて3kg分けてください。
マジで住所書きます。

Posted by: おねえさん | September 25, 2005 at 09:20 AM

おねえさん、コメント本当に有難うございますww

一人暮らしや二人暮らしのご家庭から
すると【尋常じゃない】量ですよね(^^;)
3キロ・・我が家の2~3日分です。
よろしかったら食べに来てください(^^)

Posted by: かぁたん | September 26, 2005 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/6105416

Listed below are links to weblogs that reference 【お米】パニック!:

« 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる | Main | ロハスメディカル »