« ホントにあるのね。ネット詐欺 | Main | セレブお宅訪問 »

私信:すてきなおしらせありがとう!!

昨日とーーーーってもうれしいメールを頂きました♪

私は彼女が大好きでよく彼女のサイトに遊びに行っていたのですが

諸事情によりサイトを閉鎖されました。

うちの姫に近いお年頃のお嬢さんで、素直で可愛いお人柄に

「ああ、こんなお嬢さんに育ってくれたらなぁ」と

思いを寄せていた(?)・・・そんな管理人さんです。

その後も「元気なのかなぁ・・・」と空を見上げる日々だったのですが

元気にされている様子をメールにて下さったのです。

くうぅぅ・・・・・もう感涙です。

とても、とてもあったかいメールでした。

ネットの世界って本当にすごいと思う。

だってまったく知り合う機会がないような老若男女さんたちと

お知り合いになれて、交流させていただいて

メールや、スカイプやリアル、お会いしたりしてお友達になってくれたりする。

昨日も早朝からとあるサイト運営者さんとスカイプで

お話して、いっぱい元気やモチベーションやヒントをもらった。

こうして【ヒト】と【ヒト】がつながっていくことが出来るという現実。

これは私の大事な宝物のひとつです。

|

« ホントにあるのね。ネット詐欺 | Main | セレブお宅訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/5732686

Listed below are links to weblogs that reference 私信:すてきなおしらせありがとう!!:

« ホントにあるのね。ネット詐欺 | Main | セレブお宅訪問 »