« 台風~!!勘弁してください!! | Main | ガソリン高っ!! »

少女漫画家さんはやっぱり素敵

昨日とっても素敵な方とお会いしました。

むふふ・・・サイトを運営していなかったら絶対お会いできないような

すごい方です。

その方はやはり想像していた通り素敵な方でした。

・・・・・実は・・・・・・

少女漫画家さんとお会いしたのです!

しかも連載漫画の取材です。

・・・あああ・・・あがりまくりです・・・・

お話を伺って「ああ、オンナとしてこんな生き方も素敵だな」と

つくづく思った素敵な時間でした。

お土産にと頂いたスイーツもとても美味すぎます!!

むふふ・・・ちゃんとサインも頂きました(^^)

甘い生活文月今日子先生!!!

ああ・・・なんていい日なんでしょう。

サイトを運営していて本当によかった!!!(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日・今日の近況です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4時間37分・・・・これなんの時間だと思います?

実は台風でどーにもならなくなった工程を調整するべく

職人さんや取引先と昨日電話で話した時間の合計です。・・・うぐっ・・・

ここに来て一気に仕事が詰まって人手不足の折に

さらに仕事が増えました・・・ははは・・・もう力なく笑うしかありません・・・

|

« 台風~!!勘弁してください!! | Main | ガソリン高っ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きゃあ~!!
かぁたんさますごすぎますっ!!!

取材って。。
かぁたんさま家が漫画に\(◎o◎)/?


また
その後教えてくださいませ。。

Posted by: ミームラ | September 08, 2005 at 10:54 AM

ミームラさん書き込み本当に有難うございますww
詳細は仲良しの皆さんにこっそりお知らせいたします(^^)

Posted by: かぁたん | September 09, 2005 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/5839962

Listed below are links to weblogs that reference 少女漫画家さんはやっぱり素敵:

« 台風~!!勘弁してください!! | Main | ガソリン高っ!! »