« 夏の疲れもピーク!! | Main | 貴族をみてうっとりする庶民心 »

ママのおみやげ

かぁたんママは年に数回友達と海外に行ったり

好きな趣味を満喫したりスポーツジムに通ったり・・と

優雅な老後生活をエンジョイしている。

先日も友達と韓国に行って美味しいものをいーっぱい食べてきた。

・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・

毎度【おみやげ】で悩むようなので食品や調味料、お菓子などを

指定してお願いしています。

今回も美味しいキムチをもらいほくほく・・・ん?・・・・

別の包みもある。

【ああ、それ、免税店でもらったの~。アンタにあげる♪】・・って

これ・・・・

tmysn1211821-thumb-112470307511382 「よっ・・・ヨンさまっすか・・・・(汗)」

音楽DVD・・・らしい・・・・(滝汗)

どうやらニホンジン熟年女性は皆すべからく

ヨンさまが好きなのだ・・と思ってのサービスとしか考えられない

いや、いいんですが。

でも、かなり韓国ドラマに疎い私・・・・

これ、どうしましょう・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩める子育て応援団にて

この夏のかぁたん家のおやつを公開しています

どんなものを食べているか興味があったらぜひ

遊びに来てくださいね♪

|

« 夏の疲れもピーク!! | Main | 貴族をみてうっとりする庶民心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/5595065

Listed below are links to weblogs that reference ママのおみやげ:

« 夏の疲れもピーク!! | Main | 貴族をみてうっとりする庶民心 »