« 標準的家庭の姿 | Main | ママのおみやげ »

夏の疲れもピーク!!

いらない・・・本当に【夏休み】なんていらない・・・

・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・

つぶやきながら毎日すごす今日この頃・・・・

自分で望んで勝手に【子だくさん】になっておりますが

本当にコドモって奴はどーしてこう五月蠅いんでしょう(^^;)

禁欲的日々に書いたように

本当に疲れちゃっています。

ああ、リフレッシュしたい・・・・

そこで現実逃避を考えます。

■ダーリンと旅行に行く計画を立てる

・・・・以前【楽天トラベル】 で格安一泊旅行に行って味を占めた私。

ちょっと高級なお店で外食するくらいで一泊二食つきの温泉宿があるので

お財布にも優しくとってもリフレッシュできます。

■エステに行ってみる

・・・・お試しだとかなり格安でできるんですよね。

それ以上のサービスは必要ない場合びしっとお断り出来れば

きれいになれてリフレッシュできること請け合いです。

有名どころ【エルセーヌ】ではこんなキャンペーンもやってます。

■ひたすら映画を観まくる

・・・こんなサービス見つけました。

返却を忘れちゃって無駄に延滞料金を

払ってしまうタイプの方にはいいかも

■ひたすら寝る

・・・・今の私に一番有効な方法はこれかも知れません・・・・

|

« 標準的家庭の姿 | Main | ママのおみやげ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あと十日ぁ~~!と思って
一緒にカウントダウンしましょう!\(^o^;
ところで
わたしも現実逃避しに行った事があります。
朝、通学時の立硝当番(旗もち)を終えてすぐに外出。
築地ですしを食べ、お台場でデート、夕方はビックサイトのバーゲンに入場!
…おねだりしてリングを買わせ、夜11時まで遊んで帰りました。
夜景を見たのは久し振りで新鮮でした♪
コドモはおばあちゃんとお風呂に入って、宿題もさっさと済ませ、寝てました(^^;
(いつもノロノロと遅くまでやらないのに)

Posted by: パトリス | August 20, 2005 at 07:18 PM

こんにちは、かぁたんさん。

大人も子供も夏の疲れが出る頃ですね。
子供はあせって宿題をかたづけ、大人はつい最近のお盆休みの休みボケが抜けないまま、暑い中を仕事してよけいに疲れて(おねえさんだけでしょうか?)・・・

先月森林浴に行こうとしたら雨に降られたので、やっぱりお昼寝がいちばんいいと思いました。最近月光浴もいいのではないかと・・・

Posted by: おねえさん | August 21, 2005 at 01:34 PM

パトリスさんこんにちはー♪
やっと秒読み態勢に来ましたね!!
現実逃避♪リフレッシュしますよねー
今の現状がもっと煮詰まると
海外逃亡したくなる私です。
ああっ。もう15年以上行ってませんから(ToT)

Posted by: かぁたん | August 23, 2005 at 07:43 AM

おねえさん~書き込み本当に有難うございます♪

月光浴!!ロマンティックなヒビキでいいですねぇ
(うっとり・・・)
涼しい高原などで夜ぼんやり空を眺める・・
うう・・最高ですね。
現実もし私がそんなところに行ったなら・・・
きっと酔っ払っちゃって大騒ぎしているかもです(苦笑)

Posted by: かぁたん | August 23, 2005 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/5551175

Listed below are links to weblogs that reference 夏の疲れもピーク!!:

« 標準的家庭の姿 | Main | ママのおみやげ »