« 台風が来ています | Main | 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~ »

運転好きだけど・・・

車の運転好きです。今で運転してきた車は数知れず


軽も乗用車もワゴン車も左ハンドルもどーんとこい。

どこへでも車でどんどん出かける私ですが・・・




ひとつだけ、運転が嫌いな車があります・・・・




・・・・それは・・・・・




トラック!!




視界もいいし、基本的には運転しやすい車だとは思います。




・・・でもね・・・・・







我が家のトラックはマニュアルなんです!




1トンも2トンも資材をつんで走るときは

全身が心臓になったようにどきどきします。




私、昔から「坂道発進」が代の苦手。




「荷物がずり落ちちゃったらどうしよう」

「後ろにつーっと下がっちゃったらどうしよう」




・・・・基本的にびびり症なのです・・・・・




車間をとって止まっても

後ろにぴったりつく車があります




「頼むから私の背後につかないで!!(ToT)」




|

« 台風が来ています | Main | 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/5173854

Listed below are links to weblogs that reference 運転好きだけど・・・:

« 台風が来ています | Main | 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~ »