« リニューアルしたのですww | Main | 朝から肉!! »

さあ、示談だ!

長かった通院生活もやっと終わり・・・

気が重い示談が始まります。

あーまた保険屋さんにうだうだ言われるかと思うと

かなり憂鬱・・・

今回送付した書類は雇用契約書の写しや

通院に使った交通費などの明細

銀行口座指定書

勤務実態証明書のようなものだ。

自分で書いて自分で印鑑を押す(経理も私の担当だから)

なんてったって、「もう3ヶ月になるんだから示談を」と

「お加減いかがですか」でもなんでもなくいきなり言うような担当者なのだ。

日数じゃないって!私の体調だって!!

挙句通う接骨院のセンセイとも喧嘩になっちゃうような担当者なのだ。

ああ・・先が思いやられる

子だくさんでもかねまっくす

|

« リニューアルしたのですww | Main | 朝から肉!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4952690

Listed below are links to weblogs that reference さあ、示談だ!:

« リニューアルしたのですww | Main | 朝から肉!! »