« いなばさんがパパだったら・・・ | Main | 大学受験もあったりする »

我が家の台所事情

サイト作成記の方にも書いたのですが

某出版社の編集さんとお会いして資料として

我が家の写真を何枚か撮りました(^^)

せっかくですので多分皆さんのご家庭には

あんまりないんじゃないかなー・・・・・な品々をご紹介です。

mf_099

はい。

有名パンメーカーの

食パンです。

3斤分入っています。

我が家の定番。

mf_100 とりもも肉です。

2キロいり。

冷凍でかちかちのを

買ってきます。

からあげをするときは

いっぺんに

半分消耗します。

mf_101 業務用冷凍ハンバーグ

ファミリーレストランと

同じ味です。

忙しくて食事の支度が

間に合わなかったときや

手を抜きたいとき用の

一品です。

mf_107 こんなキッチンで

お料理作っています。

タイルに張ってあるのは

サランラップ

汚れたらはがして

張り替えるだけ。

ちょっと狭いのが

難点です(^^;)

子だくさんでもかねまっくす

|

« いなばさんがパパだったら・・・ | Main | 大学受験もあったりする »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4835590

Listed below are links to weblogs that reference 我が家の台所事情:

« いなばさんがパパだったら・・・ | Main | 大学受験もあったりする »