« 1の次は2 | Main | 授業参観を土曜日にやってくれるのはいいんだけど »

またまた事故の話

昨日損保会社の人からまた、電話が来た。

前回の日記にも書いたけど

「この人は仕事で電話してきているだなんだ・・」と

念仏のようにとなえつつ対応する。

・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりだめだ!このおやじ!!!

「もう3ヶ月たちますし、示談を」といきなりきたから

「事故前の通常通りに体調が戻った時点で示談するものじゃ

ないんですか?」との私の問いに

「分かりました。病院の先生と話しますよっっ」と

電話を切りやがった。

その後病院に行ったら先生がどえらくご立腹している。

誰にって、その損害保険屋さんにだ。

どうも電話が来て、あまりの無礼っぷりだったようだ。

「まったく、やつら数字でしか見ていないからね。

かぁたんさんが被害者なのにあんな言い方はないだろうっ」って。

「なんて言っていました?」と私が聞くと

「3ヶ月を過ぎちゃうから

あと3日で直してください!だって。こっちはちゃんと直るように

施術しているし、かぁたんさんもちゃんと治療をサボらないで来ているのに

あとどのくらいかなって目安は立てられても

そんなの出来るわけないじゃない!!!」・・・

うむむ・・・このセンセイはえらく温和なセンセイなのだ。

「あんまり頭来ちゃったから、電話じゃなくてオマエがきて

現状を見ろって怒鳴って電話切っちゃったよ」って。

実物はかなりいかついセンセイなのだ。

すごまれるとちょっとこわいかも。

そんな状態なので、今日も治療に行ってきます。(^^;)

|

« 1の次は2 | Main | 授業参観を土曜日にやってくれるのはいいんだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4376802

Listed below are links to weblogs that reference またまた事故の話:

« 1の次は2 | Main | 授業参観を土曜日にやってくれるのはいいんだけど »