« 「人生経験値」 | Main | 千寿ねぎ!! »

プチぷちオフ会したよ!!

むふふふ・・

先日とーっても好青年のサイト運営者さんと

日比谷公園でランチデートしてしまいました。

急に決まった話なのでほかの仲良くさせていただいている

サイト運営者さんたちにはお声がけもせず・・・

はっきりいって抜け駆け状態です(^^;)

午前の仕事を片付けて、新橋にてうなぎ弁当を購入。

ちょうど昼時なのでサラリーマンさんやOLさんがたくさんランチしていました。

日差しもまぶしくて、緑もきれいな噴水前のベンチで

うなぎ弁当をかっ込みつつ、たっくさん×2お話できて本当にうれしかったです。

その青年は想像していたとおりとーってもさわやか。

とってもまっすぐにサイトに向かっている姿勢にまたまた感激。

一回り下なのに「こんな息子がいたらいいな」と思ってしまったほどでした。

もう、ずーっと喋りっぱなし。

たくさんのヒントを頂いて、もう感謝・感謝です。

お話させていただいて、たっくさん刺激を受けて帰ってまいりました。

さて、その方のサイトはこちらです。

「ずる~い!!」って声が聞こえてきそうです(^^)

子だくさんでもかねまっくす

|

« 「人生経験値」 | Main | 千寿ねぎ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どーん∑( ̄□ ̄;)
いいんスカ!?ランチデートなんて書いちゃって(笑)

シロウなんてそんなイイモンじゃないですよ~!σ(・∀・)ポリポリ

こちらこそ大感謝です。
迷ってるトコかぁたんさんの「迷ってないでとにかくやれっ!」にはかなり目に背中押されましたよ!
ありがとうございました。


あ、それからうなぎご馳走様でしたっ!
とってもおいしかったですー。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

Posted by: シロウ | June 09, 2005 at 05:37 AM

きゃあ☆シロウさん
わざわざご来訪本当にありがとうございます!!
うふふ~
早速作りましたよ♪例のブツ!
カスタマイズにかなり時間が
かかりそうですが(^^;)

それはそうとブログ開設
本当におめでとうございます!!
私の方はまだまだ時間がかかりそうです(^^)

Posted by: かぁたん | June 09, 2005 at 04:00 PM

こんにちは!
(笑)本当にずる~いです!(^o^)丿
でもいつかかぁたんさんもシロウさんも
み~んなもお会いしたいです!

Posted by: みち | June 09, 2005 at 07:01 PM

みちさん、書き込み本当にありがとうございます☆
本当に!!皆さんと一同にお会いしたいです。

Posted by: かぁたん | June 10, 2005 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4464663

Listed below are links to weblogs that reference プチぷちオフ会したよ!!:

« 「人生経験値」 | Main | 千寿ねぎ!! »