« でーきたっ♪ | Main | 熱いあなたを募集中! »

こう雨がつづくと・・・

ああああ・・・・

まったくもってゆううつです。

雨が続くと仕事になりません。

洗濯物も膨大です。

子供が家でうだうだします・・・あああ・・・・

我が家の洗濯物は量が量なので

衣類乾燥機が必需品ですけど

少人数の家庭でとっても便利なのがこれ

NATIONAL デシカント方式除湿乾燥機 F-Y60Z2-P ピンク

コンパクトで持ち運びできる乾燥機です。

部屋の中で洗濯物を干してスイッチオン!

部屋の湿気ごと衣類の湿気も取ってくれるという代物です。

いつも夜中エアコンで苦しんでいる私なので

今年はもうちょっとお小遣いをためて買おうかなって思っています。

子だくさんでもかねまっくす

|

« でーきたっ♪ | Main | 熱いあなたを募集中! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

除湿器、便利ですよ~
3LDKなのに、2台もあります。もう1台あっても、いいくらい。
お出かけ前に、家じゅう締め切り、スイッチ入れていくと、帰ってきたときにはカラリっ!
だまされたと思って使ってみたら、手放せなくなりました。

このピンクのやつ、うちにあるのと、おんなじかも。
前に買ったやつは、コンバーターが入ってるようで、夏使うと、気温も下げてくれます。冬は、あまり湿気とってくれません。気温が低いとちゃんと動かないみたい。
最近のは環境のために、構造が違うらしく、気温が低くてもきちんと作動するかわりに部屋の温度はすこし上がります。

残念ながらリモコン競争には役立たないけど、洗濯物の乾燥機より便利なことは確かなので、ぜひともお買い上げしてみてくださいねっ☆
(あたしは電気屋のまわしものか?)

Posted by: さ~や☆ | June 23, 2005 at 09:47 AM

さ~や☆さま
やつぱりお持ちでしたかー(^^)
衣類乾燥機だとかけっぱなしで
忘れちゃって
翌日衣類がしわしわ・・・って事が
往々にしてあるので
今年はこいつをまじめに考えています。
ぜひともほしいって
ますます思っちゃいました(^^)

Posted by: かぁたん | June 24, 2005 at 07:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4670206

Listed below are links to weblogs that reference こう雨がつづくと・・・:

« でーきたっ♪ | Main | 熱いあなたを募集中! »