« 春は家電買い替えの・・ってもお、嫌あぁぁぁ(涙) | Main | やっとゴールが見えてきました »

またまた家電の話

洗濯機はメンテナンスをしたら

どうにか動いてくれています。

とりあえず「ほっ・・・」

だけどもう長いこと使っているのでそろそろ引退の時期かも知れません。


我が家の家電はとにかく何でもでかい


炊飯器は一升炊きのものだし、冷蔵庫も大容量

洗濯機は八キロ(かった当初一番大きな容量でした)

八キロの洗濯機を毎日2,3回回します。

もう、洗濯機がなかったら、きっと一日洗濯をしているような生活をしているに違いない。

で、この「大きめ家電」って

あんまりバーゲンがかからないのです・・・・(涙)
どうにか希望予算内で買えるまで
今既存の洗濯機にはがんばってもらわないと・・・ううっ・・・

子だくさんでもかねまっくす

|

« 春は家電買い替えの・・ってもお、嫌あぁぁぁ(涙) | Main | やっとゴールが見えてきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/3945619

Listed below are links to weblogs that reference またまた家電の話:

« 春は家電買い替えの・・ってもお、嫌あぁぁぁ(涙) | Main | やっとゴールが見えてきました »