« おうちって高い買い物なのに | Main | 昨日の風景 »

誕生日だったりします♪

本日サイトの一周年を迎えました。

なんだか本当にあっという間の一年で、

サイトを通じて知り合えた

たくさんの人々に感謝・感謝ですww

「子ださくんでもかねまっくす」では子育てや節約などを

中心に色々な御題をコラムさせていただきましたが

このたびまったく関係ない視点のメルマガ、無謀にも発行しちゃいます。

実は本日サイトのお誕生日とともに

私自身の誕生日だったりもするのですww

いいかげん「大人の女性の為のコラム」を書いても

遜色ないお年頃になってまいりました。

妻から見た夫

女から見た男

このあたりを思いっきり書いちゃいたくて

でも本サイトにはそぐわない(?)内容もやっぱり出てくるし

うむむむ・・・・と悩んでいたところに日ごろ懇意にさせていただいている

節約母ちゃんさまの「メルマガ発行」のニュース!!

これだあぁぁ・・・って思って申し込み、見事昨日審査に合格しました。

私の中で本サイトは母性の部分

メルマガは女の部分で発信したいなぁ・・って思っています。

テレ屋なのでバックナンバー非公開とさせていただきました。

もちろん無料、メールアドレスのみの入力です。

詳しくはこちら

購読してくださるとうれしいですww

かぁたん

|

« おうちって高い買い物なのに | Main | 昨日の風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさま重ね重ねおめでとうございます。 ほんとに良かったですね~。

メルマガ楽しみにしてますね!
お互いにこれからも刺激しつつがんばりましょう!!

Posted by: 節約かあちゃん | May 26, 2005 at 05:09 PM

かぁたんさま、Wお誕生日おめでとうございます。
今日は旦那様からも5人の姫様からもたくさんのプレゼントがあるんでしょうね~
1年でサイトをここまで充実させて
お仕事も子育てもやってらっしゃるなんて本当に尊敬です。
素敵な1日でありますように♪

これからもずっと応援しています(#^.^#)

Posted by: ミームラ | May 26, 2005 at 06:35 PM

節約かあちゃんさま
本当にありがとうございますww
昨日もなんだか忙しくて
ばたばたしておりました(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Posted by: かぁたん | May 27, 2005 at 08:02 AM

ミームラさん
本当にありがとうございますww

本当に一年ってあっという間ですよね
毎日それだけ充実していたって
日々感謝・感謝です。
たくさんの人に出会えました
たくさんのことを体験できました。
ミームラさんにも感謝です。
いつも本当にありがとうございますww

Posted by: かぁたん | May 27, 2005 at 08:05 AM

おめでとうございまーす♪
まずは、メルマガ&サイト。
ホント、かぁたんさんのバイタリティーには
頭が下がります。
かぁたんさんのどんどん広がって、見ててとても楽しいです。
これからも色々な展開、楽しみにしてます。
また、「あっ!!」って言わせてくださいね。

それから、本当?の誕生日おめでとうございます。(^^)
かぁたんさんの書いている文章を読ませていただくと
色々な問題が起こっても、本当に充実しているんだな・・・って思います。
これからも、1ファンとして応援してます。( ^ー゜)b

Posted by: 凛風 | May 27, 2005 at 09:54 AM

凛風さんコメント本当にありがとうございます♪
あはは~
楽しんでいただけましたら幸いですww
楽しもうと決めて生活しちゃうと
結構何をしてても楽しいんですよね
単純なだけかも知れないんですが(^^;)
これからも
よろしくお願いいたしますww

Posted by: かぁたん | May 27, 2005 at 01:48 PM

こんばんは~
遅れましたが、一周年おめでとうございます。
メルマガも発行させるんですね。すごいです。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: hana | May 27, 2005 at 11:00 PM

hanaさんこんにちはー
書き込み本当にありがとうございます♪
hanaさんの作られるおやつに
いつも姫たちと食い入るように見ています
声をそろえて
「作ってくれるお母さんがほしいねぇ」って(笑)

Posted by: かぁたん | May 28, 2005 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4287687

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日だったりします♪:

« おうちって高い買い物なのに | Main | 昨日の風景 »