« またまた家電の話 | Main | 今日は仕事です(ToT) »

やっとゴールが見えてきました

長い・・・・・


・・・・今年の連休はやたら長すぎるように感じます・・・・

レジャーや楽しいことで疲れているなら
そんなに「はうぅぅぅぅぅ・・・・」と感じないのでしょうが・・・・

この連休中にやったことと言えば

■姫の一人が急に鼻血を出し頭痛を訴えたため
救急病院に連れて行ったり

■ダーリンが新しくきたパソコンで早々に海外に昆虫採集に
(私のパソコンじゃないのでどーなろうと知ったこっちゃないのだが
いちいち復旧・メンテナンスに私が呼ばれたり)

■実家にとまりに行った姫たちのピックアップで
実家と家を幾度も往復したり

■あまりの暇さ加減で物欲魔人と化したダーリンが
デジカメがほしいとごねだし、結局ご購入したり

■ダーリンが姫たちにアニメのビデオを10本以上
いっぺんに借りてきて子供がいるとずーっとアニメ三昧で
気が狂いそうになったり・・・・

・・・・・・と・・・・・・

ろくなすごし方をしていません。


連休なんだから「のんびり」には程遠い状態でした。

こんなんなら平日の仕事で忙しいほうが

何倍もましです。


ああ、優雅にのんびりお茶を楽しんだりする予定だったこの連休


頼むから今日くらいは一人にさせてほしいよぉ・・・ううっ


子だくさんでもかねまっくす

|

« またまた家電の話 | Main | 今日は仕事です(ToT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4003613

Listed below are links to weblogs that reference やっとゴールが見えてきました:

« またまた家電の話 | Main | 今日は仕事です(ToT) »