« 魂のふるさとに帰れ! | Main | 最近のジーンズ »

先般の交通事故で

三月に交通事故をやりました・・とご報告しました

もうすでに、約二ヵ月半

ぼちぼち平常どおり動けるかな・・・・と

今まで滞っていた分仕事に家事にせいを出しておりました。

・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・

昨日からまた右腕が利きません(ToT)

外傷はあっという間に直ったのですが

どうしても頚椎捻挫、その他神経系統の復旧に

時間がかかっているようです。

何が困るって、右手の握力が落ちていてすぐ物を落としちゃうこと。

今朝もお弁当を作っていてお皿を落として割ってしまい

破片がかなり飛んでつめてしまったお弁当にも破片が飛び

結局姫たちにお昼代を持たせる始末(ToT)

自分の体の自由が利かないって言うのは本当に不便です。

これから病院にいってきます~~

コメントのお返事、掲示板の方は帰ってきてからしますので

もうしばらくお待ちくださいね(^^;)

子だくさんでもかねまっくす

|

« 魂のふるさとに帰れ! | Main | 最近のジーンズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
私、すっかり良くなったものだとばかり思っていました。
先日は、変なお願いしてごめんなさい。まだ病んでる最中だというのに・・・。

辛いですね、痛いし、不便だし、不経済だし・・・。
早く治るといいですね。

Posted by: 凛風 | May 17, 2005 at 09:06 AM

凛風さん
コメント本当に有難うございます。
いやいや、病んでいるといっても
寝込んでいるわけではないので
大丈夫です。
ただ見た目何ともなっていない分
だらけたいのか、本当につらいのか自分!
って微妙なラインなんですよ(苦笑)
この前のお話は本当にうれしかったですww
私もまた、メールしちゃいますので
お気軽にお声をおかけください~
本当に有難う! 凛風さん♪

Posted by: かぁたん | May 17, 2005 at 02:15 PM

大丈夫ですか~?
痛む度に悔しいですよね!
早く治りますように・・・(祈)

やっぱり事故は甘く見ちゃダメですよねぇ。
うちの娘は、例の事故以来、身体の痛みは何にも言いませんけど、
親としては心配だし悔しいです。
病院に通ってくれないのが更に悔しい…(笑)

目に見えないだけに病院側も軽く扱う感じじゃないですか?
それも悔しいですよね。(悔しいことだらけだ…^^;)
しっかり診てもらってくださいね♪

Posted by: よもぎ | May 18, 2005 at 04:57 AM

よもぎさん
コメント本当にありがとうございます(^^)
&あったかいお心使い本当にありがとう。
あまりに直りが悪いので
接骨院の先生がじれています(^^;)
動かなければずいぶん違うのでしょうが
仕事や家事はしないわけには行かないので
多少長引くのは致仕方ないのかな・汗

ありゃりゃ
姫様!若いときって面倒くさがっちゃって
なかなか行かないのですよね。
私も高校生のときそうでした
(轢かれ体験もあります・汗)
後で出るのに、若いときって聞かないんですよね・苦笑
とにかく痛みが出なくなるまで
しっかり通います。
本当にありがとう。よもぎさま♪

Posted by: かぁたん | May 19, 2005 at 07:28 AM

大丈夫ですか?
思うように動かないって、つらいですね。
私も花粉症で胸をやられて病院通いの日々です。お互い気をつけましょうね。
お大事にどうぞ。

Posted by: miyu | May 21, 2005 at 02:13 AM

miyuさんコメント本当にありがとうございます♪

あったかいお言葉本当にありがとうございます。
年々花粉もすごくなっているようですね。
胸まで来ちゃうとつらいですねぇ。
あわわわ
本当にお大事なさって下さいね。

Posted by: かぁたん | May 22, 2005 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/4146774

Listed below are links to weblogs that reference 先般の交通事故で:

« 魂のふるさとに帰れ! | Main | 最近のジーンズ »