« 春は家電買い替えの季節?? | Main | 世の中うまくできているもんで・・ »

とんでもなくハードでした・・

わはは

今日はもう死んでいます。

先般日記に書いたオークションの件。

おかげさまで10万円を超える金額で落札していただきました。

・・・・が・・・・・

落札者さまが、なんと近畿の方!

昨日夜行バスで早朝新宿に着くとのこと。

ならば新宿までお車お持ちしましょう。。。と

朝5時に家を出発。そのまま帰りはダーリンとプチデートを

してくる予定だったのに・・・・

途中で「・・・ぱすん・・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?」」・・・

エッ・・エンジン・・・・止まってしまいました。

Σ(゚д゚lll)
・・・・・・・・・はうっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・

もうパニックです。今までこんなことなかったのに!!!

「なんだろう、ダイナモか、電気系統か、バッテリーは新品だ

いったいなんだ!!!」

とりあえず車とダーリンを残し、電車で新宿の待ち合わせ場所へ。

走った、走った。ここ最近まともに動かしていなかった体

ぜーぜーしながら「すっ・・・・すみませんっっっっ」

かくかくしかじか・・・と事情を説明し、立ち話も何なので

目の前のホテルのラウンジで朝食でも・・・とお誘いし、入っていったものの

Σ(゚д゚lll)

・・・そうだ、ここは観光地の高級ホテル

外国人ばっかりうじゃうじゃしていて、朝っぱらから蝶ネクタイを締めた

給仕さんがいすを引いてくれたり、とんでもないおしゃれなグラスで

水が出てくるようなラウンジ。

コーヒー一杯800円するようなところなのだ。

背に腹は変えられない。

・・・・・・・・・・・で、ご落札者さまが本当にいい人だった

怒ることなく、「じゃあ、見るだけ見ましょうか」・・・と。

実は今回の落札者さまは自動車の整備のお仕事をしている人だった

その後また電車で移動

すったもんだの5時間のすえにさくっと車を治して乗って帰られました。

無事取引できたのもすごいが、朝の4時から動いて10時には帰宅。

ああ、スタートが早くて本当によかった。

午後はリンクシェアの見本市に。

もうこの時点でナチュラルハイです。

(リンクシェアのお話はサイト作成日記のほうにアップしました。)

さて、よろよろしつつ

本日の業務をこなしてまいります。

|

« 春は家電買い替えの季節?? | Main | 世の中うまくできているもんで・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/3847296

Listed below are links to weblogs that reference とんでもなくハードでした・・:

« 春は家電買い替えの季節?? | Main | 世の中うまくできているもんで・・ »