« 春のガーデン | Main | しいたけ出来てきました »

オークションが熱い!!!

オークション歴4年ほどの私ですが

最近、面白い市場が有ることをしりました。

オークションと言うと不要品を出品したり、

自分で作ったものを出品したり、趣味のものを買い付けて出品して

残ったら自家使用でいいや・・って感覚でした。



それはそれでお小遣い程度になっていたので楽しみをかねて。

って感じです。


が。

その市場はめちゃめちゃ熱いのです。

「1円スタート下限なし」

(この出品の仕方が好きなのです。値段を付けるのが苦手なので

お客さんに値段を付けてもらう感覚ですww)

今夜が締め切りなのですが

アクセス総数: 1861
友だちにメールを送った総数: 2
ウォッチリストに追加した総数: 104

って、これは何だ!衣料品では考えられない総数です。

現在入札24件 まだ上がるでしょう。

さて、この市場は何でしょう・・・・・・・・


正解は







中古車なんです。


実は先般知り合いから車をもらいました。

もちろん、お譲りするものなので点検整備したり

交換したものも有るので

多少元手はかかっていますがそれでも今現在入札金額からすれば

微々たるものです。

実際オークションで車を売るのはこれが2度目です。

買い換えの時、廃車手数料がかかる車を

ものは試しでオークションに出して、その熱さを知ったのです。

やっぱり、質問が沢山来たり、ウオッチがいっぱいついていると

本当に嬉しいww

最終的にいくらになるかは今夜決まります。

|

« 春のガーデン | Main | しいたけ出来てきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/3734817

Listed below are links to weblogs that reference オークションが熱い!!!:

« 春のガーデン | Main | しいたけ出来てきました »