« 新婚旅行に行ってきました | Main | ダーリンのお休み »

お裁縫の魅力

気合いを入れて今日からまた仕事がんばるぞ~


と思いつつ

なんだかエンジンがかからない(苦笑)

と、言うのも先般お友達と日暮里に買い出しに行って
色々買ってきた生地が気になって気になって仕方がないの~


実は私、大・大・大のお裁縫好き!!!

洋服、小物もどんとこい♪たいがいのものは作れるの

ここしばらく忙しくてさわっていないミシン
記事のご購入で思わず「裁縫したい心」に火がついちゃった。

ミシン様達(ロックミシンも持っている)が優秀な業務用のおかげで
ものすごーく綺麗にがんがん縫えちゃうのです。
何より欲しいものが自分で作れる魅力はものすごいものがある。

今回は自家用ファブリック中心の生地を買ったけど
実は押し入れの中には衣料用、衣装用の生地が一杯

せっせと消費しないと、そろそろしまうところが無くなりそうな勢いなのです。

うーむ

作りたいモノはいっぱい
生地もいっぱい

無いのは時間だけ?

子だくさんでもかねまっくす


|

« 新婚旅行に行ってきました | Main | ダーリンのお休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

パピルスです。
旅行、よかったですねー。

お裁縫。
そんな得意技は、ぜひサイトのネタに活用される事をオススメします。

かくし技が次から次へと出てきて楽しいです。

Posted by: パピルス | March 18, 2005 at 07:25 PM

パピルスさま
有り難うございます♪

わはは~
かくし芸!!うんうん確かにそうかも(笑)
お裁縫系は実は別のサイトで
通販やオークション出品なんかも
やっていたのですが
今作りたいものと微妙に違ってきてしまって・・・
う~む
サイトネタになるだろうか・・・

Posted by: かぁたん | March 19, 2005 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/3340904

Listed below are links to weblogs that reference お裁縫の魅力:

« 新婚旅行に行ってきました | Main | ダーリンのお休み »