« ダーリンのお休み | Main | 今更マイブーム・テーマパーク »

春のパン祭り

普段朝食でパンを食べる子どもの比率が多いかぁたん家では
パンは常備食の一つです。

特売時に5.6斤分いっぺんに買ってきて
即フリージングしちゃいます。


やわらかふわふわのまま、フリージングしておいて
夜出しておいて自然解凍する感じ。
こうするといつもふわふわのパンが食べることが出来ます。


で、このシーズンになると俄然燃える姫が一人います。
その名も「春のパン祭り」
彼女は小さいときからやたらに燃えるのです。

某パンメーカーで毎年主催している応募シールを点数分集めると
白いお皿が貰えるというあれ

このシーズンになるとその某メーカーのパン以外を買ってくると

「だめじゃんママ!あと○○点で一枚貰えるんだよ」


・・・・・・っておまえは主婦以上だな・・・・・


小さい姫が「シール」をはがして勝手に貼った、と怒る始末
「ポイントごとに貼り分けているのに、適当に貼らないでよ!」


・・・・・って、そんなんどーでもいいじゃないかっ・・・・・・・・

2/15から始まったこの「春のパン祭り」

すでに我が家にはお皿3枚分のポイントがたまっています。ううっ・・・
っていうか毎年この調子なので我が家は白いお皿でいっぱいです。

子だくさんでもかねまっくす

|

« ダーリンのお休み | Main | 今更マイブーム・テーマパーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/3403605

Listed below are links to weblogs that reference 春のパン祭り:

« ダーリンのお休み | Main | 今更マイブーム・テーマパーク »