« 見つかりませんように!!! | Main | 試験とか、試験休みとか、 »

壊れちゃった!!!

あうあうあう・・・・・

壊れちゃいました。

思えばもう6年使っているモンなぁ・・・・

我が家はものすごーく使うし、無いと1日でパンクだもんなぁ・・・


何がって・・・・


洗濯機の給水機能です。


お水の節約には無くてはならない給水機能
毎日8キロの洗濯機を2回回す我が家では風呂の残り湯がとっても貴重

昨日突然「ブゴゴゴゴ・・・ゴッ」と音がして

・・・・吸わなくなりました。・・・・


幸い洗濯機本体のモーターは大丈夫なので
別売のポンプを買ってくれば良いのですが・・・はぁ・・・

おかげで今朝は20回の一人バケツリレーをしました。
・・・・北風が寒いっ・・・(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝オールアバウトからのメールで

3/23 表参道にある「青山アンデルセン」で

ベストパンを愉しむパーティーが有るとのこと!
ガイド清水さんのおすすめのワインや
この日のために用意されたパンに合うお料理やハム、チーズ、のパーティーです。

なんと参加無料!!

希望者が多い場合は、抽選になるそうです。(3月10日(木)締め切り)

かぁたんももちろん早速応募しちゃいました。

青山アンデルセンのパン、ものすごおぉぉぉく美味しいのです!
お店もとってもおしゃれ。

原宿でショップを散策して、ぜひよりたいお店です。


☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆

|

« 見つかりませんように!!! | Main | 試験とか、試験休みとか、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/3124893

Listed below are links to weblogs that reference 壊れちゃった!!!:

« 見つかりませんように!!! | Main | 試験とか、試験休みとか、 »