« 恐怖!いいわねちゃん | Main | これでいいのか!バレンタイン!! »

大好きなサイトの閉鎖

私の大好きなサイト・・・
正確に言えば、大好きな管理人さんが運営していたサイトが突然閉鎖になっていた。

ひたむきでまっすぐな彼女は
とても素敵なお嬢さんで
あと数年したら、うちの姫達もそんなお年頃なのかなぁ・・と
思いつつ、交流させて頂いていた。

きっと何かあったのに違いないと思うけど
それなりの思いで閉鎖なさったのだと思うから。

今メールを送っても、きっと迷惑だろうし・・・

またいつか、「再開したよ~」と
元気な姿を見せてくれることを祈っています。


☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆

|

« 恐怖!いいわねちゃん | Main | これでいいのか!バレンタイン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2873929

Listed below are links to weblogs that reference 大好きなサイトの閉鎖:

« 恐怖!いいわねちゃん | Main | これでいいのか!バレンタイン!! »