« 早く冬休み終わらないかな | Main | 今年も波乱の予感~? »

今年の目標

毎年年始に目標を立てるのだけど
旧年で達成出来たのは
■毎日10分でいいから本を読む
のみでした

自分の好きなことは、目標立てなくても出来るのに
嫌いなことは、とことん出来ない私・・ううっ

さて、去年の反省をふまえて、今年の目標です

■メインサイトのよりいっそうの充実
ネットでこれだけ稼げるんだよって事を堂々と発表出来るような
そんなサイトに育てたいです

■毎日の読書ー旧年どおり。活字オタクなので、むしろ10分と
区切らないと、延々読んでいるので、節操をもってしよう・・・と。

■仕事をためないーその日の単純作業はその日のうちに

■本業の充実ー去年私の業務は種まきでした
今年は水を、肥料をやりつつ、もっと大きな実を付けるように
大事に育てていく年にしたいです

■長女大学資金(来年受験なのです)を貯める
中学から私立なので、高校入学時は、施設費10万と
新たな制服新調費10万
計20万でで済んだけど、大学入試はそんなわけに行かないので
目標200万円を新たに捻出する予定

■大好きなミシンをする時間を捻出して、月に1着はお客様のお手元に行くようにしたい
・・・実はお小遣いとはまったく別のサイトも持っております。
去年色々有って精神的に余裕が無かったのでしょうね。
これだけ好きなお裁縫に食指が全く動きませんでした。
それでも、放置状態のサイトに常連さんが
「いつでもいいから、また作ってね」と言って下さる。
そのありがたみは、銭金の問題では無いのです♪

と、今以上に時間のやりくりを上手にしないと、出来なさそうな事ばかり。

さーて!
そんなわけで今年も一年がんばります♪

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆

|

« 早く冬休み終わらないかな | Main | 今年も波乱の予感~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2475608

Listed below are links to weblogs that reference 今年の目標:

« 早く冬休み終わらないかな | Main | 今年も波乱の予感~? »