« 税務署に行こう!! | Main | 熱があるけど休めません(^^; »

本当にあった怖い話

昨日ダーリンが帰って来るなり
「これさー、おかしくない?」と携帯を差し出す。
見るとダーリンの携帯ストラップで受信・通話をすると光るアクセサリが
ずーっと点滅している。

「こわれちゃったんじゃない?」と私。
するとダーリン「実はさぁ、今駐車場で道具の積み替え
やってたんだけど、○○さんから電話あってさ、
電話切った直後に携帯のモニターにちらっと男の子が写ったんだよね
周り見ても誰もいないし・・・」

それからストラップは光りっぱなし・・・・

その後8時頃、娘が「ただいま」と居間に顔をだして2階に上がったので
彼女の分のご飯をテーブルに並べて・・・・・待つこと10分。
「いい加減におりてきて食べなさい!!」
そうしたら姉妹達から「まだお姉ちゃん帰ってきてないよ~」!!!

かぁたんの住んでいる家は明治時代からある小学校の真ん前
戦争中兵器工場と間違えられて
空爆なんぞをばんばん受けていた地域なのです。

引っ越してきた当日も家の中でぞうきんがけ(!)をしている
白い少女を見かけていますし
よく夜廊下を白い影が通ったりします。

極度の恐がりの私は「気のせい・気のせい」と自分に言い聞かせ
日々過ごしていますが
昨日はかなり怖い夜でした。
急に気分が悪くなって早々に9時に寝てしまっている始末。
「気のせい・気のせい」といいつつ
今朝掃除をしながら塩をまく私がいます。

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆


|

« 税務署に行こう!! | Main | 熱があるけど休めません(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2720896

Listed below are links to weblogs that reference 本当にあった怖い話:

« 税務署に行こう!! | Main | 熱があるけど休めません(^^; »