« ダウン寸前かも・・笑 | Main | Merry X'mas!! »

クリスマスイブなのに仕事してます

あと、もうちょっと・・
もうちょっとで終わると言うのにブログを書いている
ダメな私・・笑

さて、午後はクリスマスの用意に走ります。
毎年定番の丸ごとローストチキンは3時くらいから用意します。
サラダやオードブルは夕方ケーキを取りに行ってからでいいよね。

たかびんさん
クリスマスの様子の写真を画像掲示板で募集されているので
送ってしまおうかと密かに思っております。
もちろんプレゼントの山の写真も撮れたら取ってしまおうか・・と・笑

クリスチャンでは無いですが、やたらうきうきしてしまいます。

さあっ

さっさと仕事を切り上げて準備したいと思います♪

|

« ダウン寸前かも・・笑 | Main | Merry X'mas!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2360503

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブなのに仕事してます:

« ダウン寸前かも・・笑 | Main | Merry X'mas!! »