« ダーリンと私の関係・2 | Main | ラチェット&クランク3 »

姫の修学旅行

今日姫の一人が修学旅行に行きました。

ああ、お天気もつといいなぁ。いっぱい楽しんでおいでね・姫。

いつもそうなのですが、頭数がへると
つくるごはんの量がどうもうまく加減できません。ううっ。

場所は関東某所・お茶の名産地。

ダーリンが卒業した学校の近くです。

そこは「国立海員学校」といって"海の男"の養成学校。

そう~。ダーリンは実はもと「海のオトコ」だったりします。

商船大学の職員(公務員)として、日本各地を船でまわっていました。

あと1年やっていれば、南極への調査船に乗れたそうです。

丘に上がっちゃったの、ぷち後悔しているかも・笑

|

« ダーリンと私の関係・2 | Main | ラチェット&クランク3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1922404

Listed below are links to weblogs that reference 姫の修学旅行:

« ダーリンと私の関係・2 | Main | ラチェット&クランク3 »