« スーパーお総菜売り場の攻防戦 | Main | お引っ越し中 »

あなたもわたしもお給料日♪

本日我が社のお給料日です。

朝から営業と振り込み作業でわたわた・・・・

皆がんばったね

早く一人前になってね・・・と祈りつつ振り込み・・・

直がんばりが給料に直結する体系なので

がんばった人とそうでもない人の金額の格差が大きいです。

ダーリンのお給料は定額なので、あんまり感動は有りませんが。

でも若い衆が稼ぐってことは会社も動いているって

事なのでもっといっぱいお給料取るようになって欲しいな♪

家に戻ったらな、なんと☆私にもお給料が~届いていました~♪

以前日記に書いた某秘密主義の所から小切手。ニューヨークからだぁ♪

実はアフィリエイトで初収入なのです♪

うう・・・嬉しい

めちゃめちゃ嬉しい

急いで換金先を探さなくっちゃです・笑


子だくさんでもかねまっくす

|

« スーパーお総菜売り場の攻防戦 | Main | お引っ越し中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アフィリエイト初収入、おめでとうございます!
あれだと、初回は100ドルちょっとですよね。たぶん。
私もそうでしたが、銀行では換金手数料が2000円ほども取られます。
そんなわけで、いまは、日本円になるまで小切手送付を保留しております。
これからも、どんどん稼ぎましょう。

Posted by: パピルス | December 01, 2004 at 08:00 AM

パピルス様

有り難うございます!!!
パピルス様に出会わなかったら
この収入はなかったものなのですww
また、サイト作成だってこんなに楽しく
出来ていたかどうか・・
感謝の言葉、尽くしても足りないんですよー

未だに本当に色々学ばせて頂いて
アクセスも沢山頂いて
いつかご恩返しが出来るように
がんばります。
パピルス様がもっともっとピックになって
雲上人になってしまっても
どうか見捨てないで下さいね・笑

Posted by: かぁたん | December 01, 2004 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2114117

Listed below are links to weblogs that reference あなたもわたしもお給料日♪:

« スーパーお総菜売り場の攻防戦 | Main | お引っ越し中 »