« みえてくるもの | Main | 掃除はきらい☆ »

懸賞応募!

昨日ネットサーフィンをしていたダーリンに

「ちょっと、ちょっと」って呼ばれてモニターをのぞき込んで見ると

懸賞サイトの入力フォーム!

「おまえ、結構懸賞当たってるじゃん。
俺も応募してみようかなって。
パソコンもう一台欲しいんだよなー。当たるかな」

えええ~っ!

実はこのサイトの存在はダーリンには内緒です。

なぜなら、以前運営していたサイトの所在を

ダーリンに知らせてしまったばっかりに

喧嘩中の度に

「俺よりサイトの方が大事かよ」とか
ちょっと寝るのが遅くなると「俺が寝たあと、メールとかメールとか、メールとか
(3回繰り返すところが可愛くない!)おまえはずいぶん忙しいんだな」とか
言い出す始末。

普段は全然そんなことなくて「気にしないでやってていいよ~」と
言っているのですが・笑

なのでこの「子だくさんでもかねまっくす」の存在はダーリンは知りません~


ちなみにダーリンが応募しよいとしていたのはこちら

ああっ。登録するなら私のところで・・・とも言えず~

ダーリン☆どうせ懸賞応募するならば
私のお友達サイトさんで見つけて下さい~・・苦笑


|

« みえてくるもの | Main | 掃除はきらい☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2032192

Listed below are links to weblogs that reference 懸賞応募!:

« みえてくるもの | Main | 掃除はきらい☆ »