« 朝からテグタン♪ | Main | みえてくるもの »

アフィリエイト☆アフリエィト

今朝アクセス解析を見てふと思ったんです

「アフリエィト」でいらっしゃる方がぽつぽついるなぁ・・・と

で、グーグルちゃんで早速「アフリエィト」と検索
おおお~
私の記事がトップ1.2を絞めているじゃないかー

すごい、凄すぎる。

と調子に乗ったところでふと目線を右上にそらすと
検索結果345件・・

むうぅぅおかしい。少なすぎる
大御所サイトさんが全然入っていない。

で、大好きな まりえさんのサイトに行ってみた
おかしい。何かが違う・・・
と思ってよーくタイトルをば見ましたら・・・・

アフィリエイト!!!

わあぁぁぁ

小さい「ィ」が抜けているー

まりえさん。済みません・済みません・・・以下エンドレス・・・

すっごい恥ずかしかったのは言うまでもありません。
記事内容だけでなくサイトのお名前を間違えるとはっっっ☆

ちなみにアフィリエイトで検索してみました検索結果2,570,000 件

ああ、いい年して
こんな誤字脱字をしていようとは・・・

恥ずかしいっす!!!

|

« 朝からテグタン♪ | Main | みえてくるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/2005153

Listed below are links to weblogs that reference アフィリエイト☆アフリエィト:

« 朝からテグタン♪ | Main | みえてくるもの »