« 雨の中の運動会 | Main | こんなに良いお天気なのにー »

誕生~☆

今朝、うちの従業員ちゃんのお宅であかちゃんが誕生しました♪

従業員ちゃんも奥様もまだ若い・若いご夫婦です。

早朝電話で「生まれましたー」って電話をもらい

なんだかふんわかしたいい気持ちで一日過ごしております。

2.3日したら、お見舞い&赤ちゃんのお顔を見てきます。

うふふ~・本当に本当に楽しみ♪

どーして赤ちゃんって、こんなに私をにへにへさせてしまうのでしょう。


ああ。従業員ちゃんもこれからもっと自覚をもってがんばってもらわなくっちゃ。

なんてったってパパになったんだから・・・ね♪

|

« 雨の中の運動会 | Main | こんなに良いお天気なのにー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいなぁ~。新生児ちゃん抱っこできるんですか?
首がすわってなくて、いいにおいがするのよね~。

先月の結婚式で3ヶ月の赤ちゃんがいてあまりのかわいさに
おもわずチューしちゃった。 初対面の人だったので、
引いてましたね・・・

うちの弟のところに来年4月に生まれる予定なので、
抱っこできる日を首をながーくして待ってるところです。

Posted by: 節約かあちゃん | November 01, 2004 at 11:33 PM

だっこできるかなー・笑
本当に、本当に赤ちゃんは何とも言えない
不思議な魅力があの小さい体に
詰まっていて、もうめろめろです。

赤ちゃんを見るたびに
「旬」を過ぎてしまった娘たちの
小さい頃を思い出しては
「ふうぅぅぅ・・・」となっております・苦笑


Posted by: かぁたん | November 03, 2004 at 07:44 AM

こんばんは(*^O^*)/
ブログには初めてカキコします。
今日私も生まれたばかりの赤ちゃんを見てきたところで、独特のミルクのにおいというか。。。今、うちの娘はもうすぐ3歳なんですけど、もうそのにおいってないんですよね~。

今は今でカワイイと思う我が子ですが、もう赤ちゃん時代は戻ってこないな~と思うとちょっとシミジミしちゃいます(^^;;)

二人目欲しいけど、2羽目のコウノトリはいつの事やら??

Posted by: ムーン | November 03, 2004 at 08:04 PM

わーい☆ムーン様だぁ♪

そうなの!あの時期限定なんですよねー

私はあの寝たきり赤ちゃん~生後1年くらいまでが

「赤子の旬」だと思っております♪

コウノトリお待ちなんですねー

早く来ると良いねぇ♪

Posted by: かぁたん | November 06, 2004 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1829612

Listed below are links to weblogs that reference 誕生~☆:

« 雨の中の運動会 | Main | こんなに良いお天気なのにー »