« 修学旅行 | Main | 本日。怒っています。 »

雨!!!

もう一週間降り続いています。

建築業界でもアウトドア仕事のうちは

雨が降るとアウト!!です。

ああ・・行程が~

売り上げが~

と、雨が続くと非常によろしく無い。

夫もやっと怪我が治って、現場復帰しようという矢先にこれじゃ

本当に「ううう・・・」な感じ。


実は今やっている本業のほかに、副業を考えるのは

こんな所にあったりもします。天候に左右されずに収入を得たい。

家賃収入や株配当などの不労所得。

これがあると、本当につぶしがきくじゃない。

家賃収入の方は今ひとつあるんだけど、やはりこのご時世では

微々たるもの。

だってこうデフレな時にお家賃値上げなんて出来ません。

二年に一回の更新料も家のメンテナンスに使う予定だし。

こんな物件をあと数件もちたいと思うのですが・・・

今やっている会社もそう。

いずれはすべて人に任せて、不労所得が得られるような

状態まで、早く持って行きたい。

それまで走り続けるしかないか・・うう・・

|

« 修学旅行 | Main | 本日。怒っています。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1665440

Listed below are links to weblogs that reference 雨!!!:

« 修学旅行 | Main | 本日。怒っています。 »