« 出費は続くよどこまでも。。 | Main | 雨!!! »

修学旅行

台風が関東地方を直撃するさなか

中華航空は無事飛んだようで娘は大陸へと飛び立っていきました。

あちらのお天気はいいのでしょうか。

せっかく行ったんだから彼とぺたぺたしていないで

大陸の文化を少しでも学んできて欲しいところであります。

はじめて殿がオークションに出品したものが

無事落札されました。

自分で参加したのが初めてだったので

「ウオッチ・また増えてる~」「アクセス900だよ・すごいよ」と

連日子どものようにはしゃいでおりました。

ね。出品する楽しさ分かるでしょ。夫よ。

今まで私が出品していても「又パソコンかよっ・けっ」と

いや~な顔ばかりしていたのですが

これでちょっとは理解を示してくれるといいなぁ。

|

« 出費は続くよどこまでも。。 | Main | 雨!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1648436

Listed below are links to weblogs that reference 修学旅行:

« 出費は続くよどこまでも。。 | Main | 雨!!! »