« 赤ちゃん返り | Main | 修学旅行 »

出費は続くよどこまでも。。

小学生組の姫が帰ってくるまで待機中であります。

今日は設計事務所にアポをとってあるので早く出かけたいんだけど~・ううっ。

昨日は姫の一人が誕生日でした。

読書好きの彼女へのプレゼントは「ハリーポッター」最新作。

重いよ・ハリポタ。

これじゃ電車で読めないじゃん。

と、思っていたら、難なく鞄につめて登校していきました。

で、今日。

夫と散々もめた車の納車日であります。

不動産屋にて駐車場を一台追加契約。んでもって納車でお金を払う。

そして明日から姫の一人が修学旅行で中国に行く。

「なんで中国?」この反日感情の高まっているさなかに!!

計らずとも少しお小遣いを持たせなければいけない。元は日本円に出来ないから

事前に少しエクスチェンジしておいたが、多分足りなくなるだろうから。

むこうで日本円使えるところ、多いし。

ちなみに我が家のお給料日は15日です。

明日からの3連休もある。

さらさらっと書き連ねていますが、久しぶりに「大ピンチ」な週末です!!

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆


|

« 赤ちゃん返り | Main | 修学旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1624932

Listed below are links to weblogs that reference 出費は続くよどこまでも。。:

« 赤ちゃん返り | Main | 修学旅行 »