« 風邪引きました | Main | 誕生~☆ »

雨の中の運動会

・・・でした。

小学生の姫たちが通う乗馬教室の運動会だったのです。

この雨のの中。

もう無謀しか言いようがない・苦笑

子どもたちはどろんこの馬場の中、雨に打たれながら

馬に乗っての騎馬戦やら、リレーやらをやっていました。

そして私も寒空の中、傘をさして観戦です。

ああ、、夫も風邪で寝込んでいる中どうか姫たちは熱を出しませんように!!

・・・んでもって、今日も私は寝込めない・・・さらに苦笑・・・

|

« 風邪引きました | Main | 誕生~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1812110

Listed below are links to weblogs that reference 雨の中の運動会:

« 風邪引きました | Main | 誕生~☆ »