« 貧乏人の子だくさん?! | Main | 雨の中の運動会 »

風邪引きました

昨日急ぎの見積もりが有ったため

徹夜で図面を引いていましたら・・・・すっかり風邪をひきました。

うーっ。のどがひどい。声が出ない状態です。。。。汗

先般の地震で多大な被害に見舞われた方々の中に

私の親戚筋もおりました。

幸い、無事は確認されたので、今身内筋で何が出来るか、今後を協議中であります。


3つの貯金箱でも書いているのですが、私自身

特別な何かが無くても「今自分に出来ること」の一つで

年一回の寄付をしていますが

今回のような大惨事を前にいろいろなサイトの運営者様が

「今できること」を立ち上げています。

その中で私の尊敬しているアフリエイター藍玉さんが

プログで呼びかけをなさっています。

「人によっては偽善といわれるかも知れない。それでもいい」

との記述が有りますが、

偽善であろうと無かろうと、何もしないより全然いいっ!
と私自身も思っております。

|

« 貧乏人の子だくさん?! | Main | 雨の中の運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1802263

Listed below are links to weblogs that reference 風邪引きました:

« 貧乏人の子だくさん?! | Main | 雨の中の運動会 »