« また台風!! | Main | 肩こりこり・・・ »

初払い出し金額を超えた~

はい。苦節ンヶ月。
やっと払い出し金額を超えました。

あああ・・・本当に嬉しい。

と、言ってもドル小切手で到着は12月~来年の1月頃なのですが・・・

ああ、クリックして下さった方々

本当に有り難う。

日本のサイトの方も毎日牛歩ながら確実に増えています。

ああ・登録して下さった方感謝です。

まだまだ実際の入金が有ったわけではないので

収支報告覧には乗せることは出来ませんが

やり続ければそれなりに成果がついてくる業界だと言うことは

分かりました。

もっとがんばって「ほら。これくらいになるんだよ」って

ホームページでご報告出来るようになるのが

ただいまの密やかな野望であります・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、本日やっと本業開店状態です。

仕事が詰まっている=こなせば売り上げになる  のに

仕事が出来ないってのは本当につらいものです。

今日から心機一転

私もがんばってもっと質のいい仕事取ってくるからね。

みんなもがんばっていい仕事してね。

そんな気持ちで朝の朝礼を終えました。

|

« また台風!! | Main | 肩こりこり・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1736417

Listed below are links to weblogs that reference 初払い出し金額を超えた~:

« また台風!! | Main | 肩こりこり・・・ »