« 姫帰宅 | Main | 初払い出し金額を超えた~ »

また台風!!

えーん。
本当に勘弁して下さい・・なくらい、今年は台風の当たり年です。

参ったなぁ・・・

仕事取ってきても行程が組めない。

夫も私も非常にいらいらモードです。

まぁ、お天道様に喧嘩売っても勝てるわけ無いのだが・・・ううっ・・

いろいろな交流させて頂いている

サイト様たちに触発されて、お買い物や食事の記録をつけはじめました。

で、その量と金額!!!

今までそんなに気にしていなかった買い物量が

半端じゃないことに気づく。

これは、「大家族」の食費節約とでもうたうしかないような量で

きっと2~4人家族のご家庭では

全然参考にならないじゃないかぁ・・と

ため息をつきつつ、写真取っていたりします。

大奥台所事情に1キロ焼きそばや、でっかい業務用パンの

写真アップしました・・・

うちで普通につかっている物です。

小さい料理はすぐ焦がしちゃうので・・・苦手です。

|

« 姫帰宅 | Main | 初払い出し金額を超えた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1718935

Listed below are links to weblogs that reference また台風!!:

« 姫帰宅 | Main | 初払い出し金額を超えた~ »