« 本日。怒っています。 | Main | また台風!! »

姫帰宅

無事に大陸から姫が帰ってきました!!

ああ。うれしい♪

五体満足・大陸を本当に楽しんで帰ってきたようです。

彼女は私の喜ぶつぼを押さえています。

私用におみやげに買ってきたものは

「中国産コアラのマーチ」「中国産午後の紅茶」

「賞味期限が塗りつぶされていたあやしいお茶」

極めつけは「MIDE IN JAPAN」の逆輸入箸・爆

ああ・・本当にママを理解しているわねぇ♪

その他おもしろいもの写真も

もちろんくまなく私の「変なもの」コレクションに殿堂入りです。

私の変なものコレクションは逸品です♪

|

« 本日。怒っています。 | Main | また台風!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1686431

Listed below are links to weblogs that reference 姫帰宅:

« 本日。怒っています。 | Main | また台風!! »