« 決算・決算・総~決算!! | Main | ちょいの間読書 »

逆アクセスランキング

昨日9月1ヶ月の逆アクセスを出してみました。

これはどういった経緯で「子だくさんでもかねまっくす」に

ご来訪者様がいらして下さっているか・・というものなのです。

このサイトはパピルス様の「逆アクセスランキング」と

「失業40代おっさん」様のサイトに取り上げて頂いて以来

ものすごく来訪してくださる方が増えたサイトです。

そのおかげでリンクさせて頂いた方もたくさんいらっしゃって

仲良くなれた方もたくさんで

本当に「おんぶにだっこ」じゃないか~と思っていたのです。

ああ、どうにかご恩返ししたい。

その気持ちからトップに月間逆アクセスを掲載することに致しました。

・・・と、作業中、毎日日課の「よわよわ様」の所に遊びに行ったら

「同じ事考えていらっしゃったんだー」笑

ごめんね。よわよわ様。

今日はまったくかぶっております!!

これからもよろしくお願い致します♪

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆
子育て 子育資金 受験 手抜き家事や節約 副収入 がテーマです

子だくさんでもかねまっくす

☆。・。・。・☆。・。・。・☆。・。・。・。・☆。・。・。・☆・。・。・。・☆。・。・。・☆


|

« 決算・決算・総~決算!! | Main | ちょいの間読書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/1564598

Listed below are links to weblogs that reference 逆アクセスランキング:

« 決算・決算・総~決算!! | Main | ちょいの間読書 »